『萌美(もえみ)』の写メ日記☆
2024.10.21. Monday
弄ぶ ♡

太ももとアソコの間を

お兄さんにスリスリ撫でられると‥



私のアソコがお兄さんからのを期待して

ジンジンと‥うずうずしてくる



お兄さんの気配は確かにアソコに近いのに‥

私の期待を好んで楽しんでいる

そのイタズラな指先のせい



意地になっている私の意思とは裏腹に

素直なカラダの反応を楽しんでるよね‥?



私のアソコからはトロトロと‥

えっちな液体が

外まで溢れちゃいそうな

そんな感覚を感じる‥



早く…///

お兄さんの指で…///



私の疼いて止まらない感覚を‥

私の期待を‥

お兄さんのその指で叶えて👉🏻👈🏻💕

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/21(月)19:50:01
名前:『萌美(もえみ)』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×