こんばんは😊 ☘️16日は青森店 ☘️17日と18日は弘前店で 出勤予定です❣️
⚡️ブラックサンダー⚡️で Halloweenな気分✌️🤪
こんにちは😃 楽しみにお待ちしてます💃
楽しい時間をありがとうございました😘 次は、青森と弘前、どちらでお会いできるかな🤗? またお待ちしてます💋