『☆新人♪ サエ さん』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
お礼☆

☆ヒミツのお兄さん

ロングコースで

ありがとうございました✨️

のんびりしたり

いっぱいさせてもらって

一緒に気持ちよくなれて

良かったです(*´艸`)

元気になるか心配してたけど

めっちゃ元気で嬉しかった💕


☆ビジホのお兄さん

お兄さんの回復早すぎて

いっぱいイケちゃいましたね💕


旅行は楽しいですよね(´˘`*)

いろんなところ行ってるみたいで

羨ましいです😆
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)02:37:18
2024.09.19. Thursday
もっとしたい☆


まだまだお兄さんと

遊び足りないな💕


いっぱい舐めたり

させて欲しいな(*´艸`)


お誘い待ってます🥰
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)22:26:22
2024.09.19. Thursday
たくさん☆


昨日はちょっと雨降ったりしてたけど

今日は降らないのかな(。・_・。)


お誘いもらったので

お兄さんのところに

向かいまーす🚗 ³₃


どんなお兄さんかな💕
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)16:00:25
名前:『☆新人♪ サエ さん』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 83/58/80(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:知的さと上品さと艶やかさが入り混じる絶妙なコントラスト ショートカットが良く似合う、真面目で清楚な美人教師といった様相の「サエ」さん。 業界経験はごく浅く、見つめれば分かる嘘を言わない涼しげな瞳。 礼儀正しく、品行方正、有るがままの正直な人といった好印象を受けます。 それだけにエッチな事もより素直でリアルな渇きを目の当たりにすることができるでしょう。 色白でお淑やか、そして見事なプロポーションのスレンダーなカラダは一度は見ておく価値があり 特にお尻がチャームポイントで、清楚で細身の女性が好みの男性には堪らないかと思います お顔にも表れるほどの優しい雰囲気をお持ちですので 愛情たっぷりの濃密なご奉仕プレイをお楽しみいただけるはずです 見た目はしっかり者な感じですが意外と寂しがりやで甘えん坊さんな一面もある彼女 甘えられたり寂しがられるとほっとけないのは男心というものです。 寂しがりやな「サエ」さんの心の隙間をあなたの暖かい愛情で優しく埋めてあげてください 気品のある可憐な細身の肉体が妖艶に乱れ、感じれば感じるほどに美しく輝く 艶っぽい淑女のあられもない痴態を是非ともご堪能くださいませ
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×