『☆新人♪ 希望(きぼう)さん』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
ぎゅーっと


ひみつのお兄様

今日はラストお誘い
ありがとうございました🥺🩷

明日の私の仕事時間
あとから知って申し訳ない
って言ってくれたけど
私は会えて嬉しかったよ✊🏻𖤐 ̖´-


まさかの2回目はぎゅー
しながら手すりすりで
いっちゃったね🍀*゜

90分で2回さすが
でした(*^^*)


卵かけご飯私も食べたくなったし
味の素初知りだったから
今度やってみるね( ◜ω◝ )


また会えたら嬉しいです( *´꒳`* )


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



今日は初日ありがとう
ございました(*^^*)


明日は朝8時から!

事前予約ちょこちょこ
本当に嬉しいです😭💕


まだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしております(*^^*)


希望🌟



09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)03:27:16
2024.09.20. Friday
美味しい



ビジホのお兄様

今日はありがとう
ございました( *´꒳`* )💗


お酒のせいかたちが
なかなかに厳しかった
けど無事に気持ちよく
なってもらえて嬉しかった♥️


カツオのおすそ分け
すごく美味しかった〜🥺💞💞


出張続きで大変
だろうけど明日も朝早くから
頑張ってね( *´꒳`* )💗💗



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



本日あと2時間ほどです🥹


明日は朝8時からです🥺💞

朝勃ちムラムラ🍌
沢山しぼりとらせてね🌼💗


お待ちしております🍀*゜



希望🌟


09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)00:07:19
2024.09.19. Thursday
事前予約



明日の事前予約ありがとう
ございます( *´꒳`* )

その場その場のお問い合わせ
お誘いも嬉しいですが
前もって予約だと安心もあるし
嬉しさが増えます🍀*゜


明後日から三連休💞


お休みのお兄様も多いのかな?


ぜひぜひ事前予約
お待ちしております🥺💗


希望🌟


09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)23:27:28
名前:『☆新人♪ 希望(きぼう)さん』
年齢: 29歳
身長: 172
B/W/H: 93/62/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超キュートなアイドルフェイス&Gカップの圧巻美爆乳・・ 敏感体質のラブリーグラマラスな激カワお姉様「希望」さん 愛嬌抜群のとても可愛らしいお姉様で 年齢は29歳、すべすべした綺麗な肌質で、むっちり系のエロさ溢れる「Gカップ」に即ノックダウン必至。 自慢のおっぱいは、形がキレイで柔らかく触り心地も大好評とのこと・・ 恋人感覚でフラットに打ち解けられる優しい受け答えやしぐさ 視線を外そうとしないその愛おしい眼差しに 本格的なサービスを前にして既に下半身は暴発寸前 パイズリの際や、フェラをしている際に相手の目をジッと見てしまうようで 男性が気持ち良さそうにしているのを見て、更にディープになってしまうのだそうです そんな「希望」さん、キャラ的には断然「守ってあげたくなるタイプ」 潤んだ瞳は吸い込まれそうで、そのナチュラルな距離感は男性のハートを射抜く危険度MAX。 声、表情、しぐさ、何をとっても興奮を掻き立てる彼女の魅力です。 「一生懸命頑張りたい♡」との事で、彼女とは是非プライベート感覚 恋人気分でお会いしてみてください。 人懐っこく良く笑ってくれる「希望」さんと、年の離れた恋人同士の様な あま~いお時間を心行くまでご堪能いただければ幸いです・・ 万障お繰り合わせのうえ、一刻も早めのご予約をお待ち申し上げております
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×