こんばんわ🌟
みなさま元気してましたか!!!
えれなはとっても落ち込んでいます。
今日はなんの日でしょう?
そうです、ポケモンカードの新弾発売日
(本指名様何人かには自白しましたが
ポケモンカードガチ勢三十路です🥺)
朝から17000歩歩いて
コンビニかけめぐりましたが
得ることができませんでした。。😭
公式も抽選予選落ちしました。
完全敗北です💯
敗北記念の季節外れタンクトップ
ギリギリポロリです🎖️
本指名さまたちに会って
元気チャージしよーっと🥺❤️
えれな
こんにちわっ💗
急遽出勤してましたっっ
今日は至極セブンの日です7️⃣✨
さっそくご予約ありがとうございます❣️
おひさしぶりさまの本指様…
どきどきしてしまいます💓
詳しくいうと
インフル中に食欲おさまらなくて
一食で米2合とか食べちゃったから
ちょっと太ってしまって…🤫
久々に会うお方のリアクションに
どきどきです💗笑
どうかえれなに甘いものの差入れは
お控えくださいませ…😫😫😫
ひたすらプロテインで
おねがいします(ホエイ)←
今日もよろしくおねがいします💪
あけましておめでとうございます❣️
(遅い)
あの、大人になってからのインフル
こんなに辛いんですね🤣
タフだと思って睡眠もとらずに
お仕事筋トレ三昧してたら
見事にゆっくりじわじわ
年末年始をつぶされました💛
みなさんもくれぐれも
お気をつけください😉
もうね完全復活です💯
これから本指名様のもとへ
向かいますっ
病み上がりのえれなに会いたいかたは
お問い合わせしてみてね🥰
えれな

