『華恋(かれん)』の写メ日記☆
2024.10.20. Sunday
☆昨日今日ありがとう☆

今週も1週間お疲れ様でした😊

昨日一昨日会いに来てくれたお客様💕

ありがとうございました✨


男としてお金どうこうじゃなくて

ケジメつけたって!かっこいいと思いました😊

その先に幸せがあるなら😌お迎え間に合ったかなぁ⁉️


家にドッグランって羨ましい限り!

そんな家に住んだらうちの🐶達もスリムになるんだろうなぁ😂マッサージありがとうございました🥰


焼き鳥ごちそうさまでした❤️

長期出張ご苦労様です!帰ってきてすぐ会いにきてくれるなんて嬉しすぎです💕時間配分バッチリだったね😌


やっぱり赤が好きなのね😂たくさんお土産ありがとうございました❤️いつも楽しくて時間足りない🤣話こといっぱいありすぎて😄めまい治ったよー👍マッサージありがとう🙏

元気な顔見れて安心しました🥰

そのポジティブさ見習いまぁす😊👍

ビールたくさんありがとう❣️

またお会いできる日を楽しみにしてますね✨


この間より明るい顔になってたから嬉しかったです💕

復活祭も大成功👍😊

これから寒くなるからお身体に気をつけてお過ごしくださいね❣️楽しい時間ありがとうございました❤️


今日もよろしくお願いします🥰

10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/20(日)09:30:02
名前:『華恋(かれん)』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 87/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/20 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/12 up!
10/10 up!
10/07 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×