『つばさ』の写メ日記☆
2024.10.25. Friday
勝利の法則は決まった!


こんばんにゃー🐱⭐️



つばさの悪いクセ、夜のラーメン🍜😈


こいつは危険だって分かってるし食べた後なんで食べたんや〜って後悔するのは目に見えてるのに…😈


お前痩せる気ある?って聞かれたらハイとは言えない😂

でも最近つばさのむっちり加減が好きって言ってくれるおにいさん多いからそれはそれで嬉しい〜🤗


当面はエースタのむっちり担当で🐼❤️












本日の🤟オレイ🤟



💓UFOのおにいさん


既視感あると思って最初ビビりながら近づいたやつ🤣

遠目ならほんと似てた😂笑


我々ぜったい初対面じゃないよ😂笑

フィーリングって大事だね✌️💕


日記見てくれててありがとう❣️

おにいさんみたいに見てるよ!って言ってくれると本当に嬉しいし日記の内容充実させようと思える😌❤️


なんかすんごく楽しくてあっという間だったから次はもっと一緒いよーね😎👍

よろしゅうナ〜🍆🐸




💓アイネのマイメン


コレ見てる?笑

150分ありがとー🙆‍♀️❤️

さすがのプレイで前半で死にそうでした😇

体力つけなきゃと思い知らされました😇


あと今日衝撃の真実知っちゃった/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

全然予想外すぎて話しが止まらなすぎた🥺👍


また遊んでくれよな〜😗😗😗










10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/25(金)23:50:03
名前:『つばさ』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×