『つばさ』の写メ日記☆
2024.10.19. Saturday
吸ったろか? 😗


こんばんプスプス〜〜😗😗❤️


ちっぱいホライズンのつばさだよ〜🙋‍♀️


ホライズン=地平線・水平線


ちっぱいの地平線……😏✌️ええやん😏✌️



つばさの周りの人面白い人多すぎ😇

もはやつばさが負けそうで困ってる😇笑











今日の🤟オレイ🤟




🌈モナコのおにいさん


ココ最近で1番嬉しかったかも!🙋‍♀️❤️

前回フリーだったから指名してもらえると思わなくてめっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎🤗

今日もビジュ爆発してたね🥰👍相変わらずのイケメン🥰👍


Mっ気あるのが意外すぎて優しめに言葉責めさせてもらいました😌❤️M男かわいくって好き😌❤️

またいじめてあげる💓


なんかも〜ダルい〜ってなったらつばさと遊ぼーね😊✌️また誘ってくれるの待ってる🎶




🌈アイネのマイメン


忙しいんだろーなーって待ってたよ〜😂❤️

今日も120分笑って喘いで騒がしかった😂😂


ラーメンの話するからこてっぱち食べたくなった😱😱😱😱😱どうしてくれるのこれ以上太ったらいじめられる😱😱😱笑


ノンアルレモンサワーありがとね😂❤️

なんか飲んだ気になった!笑

ケッツハートぷり〇ゅあ!もありがとう😂

また元気に会いましょ🥺💓




🌈ライキンのおっちゃん


今回こそはリベンジ戦だったんだけどなあ🥺💦

おっちゃん面白い話しばっかするからあ🥺(責任転嫁)

三度目の正直で次こそはよろちく🍌❤️


つばさとは話しに来てるんだあ〜なんて嬉しいこと言ってくれるよね😏💓

そんなに面白いこと言えないけどおっちゃんが笑ってくれるなら最高だよ☺️👍


背中お大事に😌

また髪の毛洗ってけっからな〜🐸🚿💕







10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/19(土)00:00:02
名前:『つばさ』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×