『体験ヒロカ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
おやすみなさい

本日もありがとうございました

次回は22日です

お待ちしてますね

おやすみなさい良い夢を

09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)23:48:10
2024.09.20. Friday
待機中〜

お天気悪いと思ったら少し晴れ間が見えてきましたね


待機中です

お誘いお待ちしてます

09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)14:57:11
2024.09.20. Friday
出勤でーす♬.*゜

本日11時から出勤します

今日はちょっとめな下着です

お誘いお待ちしてますね

09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)10:42:22
名前:『体験ヒロカ(盛岡)』
年齢: 32歳
身長: 152
B/W/H: 85/59/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:フェラが大好きです♡
好きなタイプ:
メッセージ:F♪F♪F♪F♪F♪F♪おぱーーーーーーいっ!!! 小柄な体なのにそこだけ『特』に発達したの!?!?と思わせる美巨乳プルプルパイパイ・・・おっぱい好き、Mっ気アリアリな女の子がお好きな貴方様・・・集合♪♪♪♪ あ・・・因みに・・・時折、潮吹きクジラちゃん♪♪♪ 要するに・・・エロい性格、内面の『ヒロカ』ちゃんですが・・・体は『もっと』エロかったっっ!!! 抱いた時にフィットする、抱き心地満点の桃尻もセールスポイント♪ 年齢は上手にお歳を重ねてきたのが容姿からもわかる32歳♪ 20代の少女の魅力から、大人の女性の魅惑の魅力が出始め・・・体はうずく毎日。。。 そんな淫らなお年頃★ 気遣いの出来るとっても優しい性格で、会話の中で見せてくれる愛らしい笑顔は一瞬にして皆様の心を満たしてくれるはずです♪♪♪ 柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、言葉を交わすだけで彼女の人柄の良さが伝わってきます♪ しかーーし、あまりのおっぱいの魅力に気を取られ・・・心穏やかにその場に居れるかは・・・貴方様次第♪♪♪ 女性としてちょうど成熟感が出始め、今は昔よりなぜか濡れやすくて感度も更に良くなってしまい、気づけば『潮吹き』なんてことも。 語らずともホスピタリティとムンムンの色気が共に溢れ出ていており、逢えば満足♪ スタイルやルックスは、小顔で小柄、そして形良いFカップバスト・・・胸からのくびれ、腰への流れ・・・と素晴らしい曲線美を醸し出しており、メリハリのあるスケベなカラダが醸し出すハーモニーに終始ドキドキがとまらないでしょう♪ そして、チャームポイントの唇・・・『あぁ・・・この唇を奪いたい・・・早く舐めてもらいたい・・・』そんなお声が今にも聞こえてきそうです!!! そのチャームポイント・・・実はヒロカちゃんが得意と言いますか、お好きな事があり・・・フェラチ〇ォォォォォォォオ!!! とにかく舐めるのがお好きだそう・・・その時のお相手の表情や声がもお好きだそうです・・・。 それって変態要素もあるような・・・??? ベッドでは攻めも受けもお好きで変幻自在♪ 今日はどちらで楽しみましょう?? なんでしたら時間が許す限りでどちらもなんていうのもアリアリのアリ♪ イチャイチャもお好きで、甘えたいし甘えて欲しい・・・沢山癒したいとも言っておりましたので、貴方様のご希望に合わせ濃ゆい時間を♪ 因みに、ヒロカちゃんを攻めてみるとどうなるか少しだけ・・・潮吹き体質に変化しただけあってとっても敏感体質で・・・めっちゃ感じやすい上に濡れやすい。 貴方様の優しい愛撫だけでも感じてしまい、自制が利かなくなり乱れる。 その時の表情はかなりエッチです・・・!! 本能のぶつかり合い!スイッチが入れば、恥なんて捨てて全力で挑むエロ!! 欲望と欲望のぶつかり合いを思いっきり堪能して下さい!! 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/16 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×