『みどり』の写メ日記☆
2024.10.17. Thursday
ありがとうございました
今日お会いした、お客様
ありがとうございました

ナトリナのご指名様
初めましてで長いお時間を
ご一緒いただき
ありがとうございました
お優しい方で、お話も弾んだり
あっという間楽しかったです
いろんな体験話とかも
あとネコちゃんの話とか!
お菓子と飲み物も
ありがとうございました😋
またご縁がありますように


るてらす2のご指名様
お仕事終わりに!
ありがとうございます😊
私の知らないところの
お話もたくさんでした
たくさんお遊びされてる
みたいなので
またご縁があった時は
よろしくお願いします


今日も初のご指名様方
ありがとうございました😊


🍀
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)18:25:23
名前:『みどり』
年齢: 46歳
身長: 152
B/W/H: 84/58/87(B)

出身:宮城
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スリムで、スタイル抜群!で超敏感! 美乳でキュッと上がったお尻にスラっと伸びた手足が清潔感と上品さを際立たせている【みどり奥様】 更にスリムなカラダに似合わず丸いお尻が実にいいんです! エロいんです! 落ち着いた雰囲気から発せられる声と小気味良い会話も、癒されると同時にゾクゾクするほどのいやらしさを感じてしまいます 上品な雰囲気から全く想像できないプレイ 絶技!最強のフェラと多数のプレイで貴方を溶かしつくしましす♪ 火照るカラダを持て余し、自分の中の女を思い切り解放したい! そんな激アツな願望を叶えたい美人奥様です
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/11 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×