昨日も素敵なお時間を
ありがとうございました🫧✨
心がふっと緩むような、
優しい時間に感謝です☺️🫶🏻
本日5日(金)
出勤時間伸ばしました✨
🌇16:00〜19:30 🈳
🌙20:00〜🈵
お休み前ラストの出勤になります🕊️
次回の出勤は少し先、
月末頃を予定しています。
気になっていた方はこの機会にぜひ…♡
また元気にお会いできる日を
楽しみにしています💐
お問い合わせお待ちしております💌
🌙天野 レイ☁️
「こんなにいい子が来ると思わなくて
心の準備してなかった!
お店にクレーム入れなきゃ!笑」って🤍
もちろんそれは冗談で🙈
お客様のユーモア溢れる褒め言葉に
思わずほっこりしました☺️
📅2月2日(月) 17:00〜25:00
📅2月5日(木) 16:00〜24:00
📅2月6日(金) 18:00〜24:00
1月もありがとうございました☺️🤍
会いに来てくれた時間、
全部大切に思ってます💞
2月の2週目から、別のお仕事の関係で
少しの間お休みをいただきます🙇🏻♀️💭
復帰は2月の最終週あたりになりそうです!
しばらく会えなくなる前に
来週、会えたら嬉しいなと思ってます🫶🏻✨
タイミング合ったらぜひ☺️
☁️天野 レイ🌙