こんばんは🐈⬛☾ *.
最近立て込んでいて、
お久しぶりの日記になってしまいました(ᐢ . .ᐢ)՞
そんな中でも、
いつも満枠をいただき
ありがとうございます🥹💐✨
いつも来てくださるご本指さん方や
ご新規さま方とのご縁に
本当に感謝です🫶🏻
-------❁ ☾ ❁-------
来週は【🤍6月8日(月) 15:00〜22:00🤍】
のみの出勤になります🙇🏻♀️
今週は⋯
【6月3日(水)】
15:00〜16:50 🈳
17:00 🈵
18:40〜23:00 🈳
【6月4日(木)】
15:00 🈵
16:40〜20:45 🈳
21:00 🈵
事前ご予約いただいているお客さま方、
ありがとうございます💓
お会いできるのを楽しみにしていますね☺️
まだご案内できるお時間もありますので、
お問い合わせお待ちしています💌✨
☁️ 天野 レイ ︎︎🌙