『クルミ【青森】』の写メ日記☆
2024.09.17. Tuesday
26時まで( ò ω ó )🍥💕
復活しましたくるみです🙏🏻💕26時まで今日もいます♡おなかいたすぎてうずくまってる時間が長すぎました😭でも復活したのでえろいことたくさんしようね〜c⌒っ.ω.)っ💕 本日もよろしくお願いします!!
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/17(火)14:00:00
名前:『クルミ【青森】』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 96/57/88(H)

出身:
趣味:アイドル鑑賞
チャームポイント:はりのあるおっぱい
好きなタイプ:おもしろい方
メッセージ:ついにこんな女の子きちゃいました♪ 清楚な天然Hカップ凄すぎます!! よく他店様でみかけるスペックに凄い子いるな~ っと思うだけの日々に終止符をうってくれました! 「おっぱい大きい=太っている」のイメージをもった 平成を生きてきた自分の考えはもう古いと思い知らされました!!! お客様はご心配なく!!安心してお電話下さい。 令和の大きなおっぱいはレベルが違います★ 街中で見かければ嫌でも目線が奪われること間違いなしの 真っ白なお肌に大きな大きなHカップ♡ 性格も優しくお顔も心も包み込んでくれます 明るくてよく笑う女の子ですが パイズリが得意な少しSっ気のあるイタズラっ子♡ どの項目も高スペックで 純度の高い天然のエロさが際立ちます! 一緒に居るだけ満たされる【クルミ】ちゃん この自慢のHカップ! 揉むも良し! 挟むも良し! 窒息するも良し! お遊びの仕方に可能性を感じます!! ■オプションの可否 ローター 1000 パンスト 1000 電マ 3000 オナニー鑑賞 2000 聖水 2000 顔射 3000 ごっくん アナル舐め 3000 AF 即尺 3000 写メ撮影 5000 動画撮影 7000 イマラ パンツ持ち帰り1000 コスプレ 1000 ノーブラ入室 1000 ノーパン入室 1000 目隠し 1000 即クンニ 2000 喘ぎ声録音(音声のみ1分) 3000
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×