『新人えま[青森/弘前/大釈…』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
🩷コスプレっ❣️

 

こんばんわ🌙

えまですっ♡♡

お兄様方はなんの

コスプレが好きですか??

たまにはコスプレして

非日常感のプレイもありだよねっ🙄

割と、えまの日記見てくれてるお兄様多くて

嬉しいなっ♡

いつも見てくれてるお兄様ありがとう😊

 

♡えま♡

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)20:17:19
名前:『新人えま[青森/弘前/大釈迦]』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 83/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:◆◇妹系はお好きですか??◇◆ ときめきが止まらない!!? ぱっちりおおきくうるんだ瞳であなたの視線をロックオン! あざとかわいい仕草が男心をくすぐります♡ 頑張り屋さんで甘えん坊な【えまちゃん】デビューです♪ ロリカワなお顔からは想像がつかない 女性らしいエッチな体つきは正にギャップ萌え♡ 程よく形の良い魅力的なバスト◎ ウエストラインからの曲線美描く 桃尻ちゃんも、かぶりつきたくなること間違いなし!!笑 健気に御奉仕する姿がとってもかわいくて つい応援してあげたくなってしまうような 素直ながんばり屋さんのえまちゃん♡ 幅広い年代の方にオススメできる女の子です(^^♪ 優しく接してくれる方に是非呼んでいただきたいです! ご予約はお早めにお願い致します! ◆指名料2,000円 ◆弘前交通費 2,000円 ◆大釈迦交通費 1,000円 ※弘前・大釈迦はお問い合わせください。
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×