『復活☆みれい【弘前黒石】』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
9/18🍵お疲れさまです🍵
こんばんは🌙
みれいです*ˊᵕˋ)ノ


あんまり書いちゃいけないのも承知の上で…
今日の弘前も予想通り静かで
1本もお仕事なく終了🍵笑
あ、嘘付かないタイプです笑

今生きるためにどうする???って
お酒飲めないのに
やけ酒して帰宅したところです🤣笑
お口直しの梨が染みる🍐


でも本日は撮影をしてもらって、
とてもいい刺激にはなりました🥰🫶
久々に本物のカメラマンさんに出会えて、
職業が少しだけ通じるものがあったので
自分もBIGになりたいって改めて思えた🥹
頑張りたいのにぃぃぃ!!
撮影ありがとうございました🙇✨


明日から来週末まで
身体のリフレッシュ期間頂きます🩸
09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)23:31:10
名前:『復活☆みれい【弘前黒石】』
年齢: 30歳
身長: 167
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さん【弘前黒石】に綺麗系『みれいちゃん』が復活致しました☆★ 色白でスレンダー♪そしてなんといっても話しやすい性格で人気だった女の子♪ giftに戻ってきてくれてうれしいの一言ですッ!! 清楚な雰囲気の中に【人妻お姉さんコース】ならではの色気を放つ『みれいちゃん』 仕草や話し方も優しくおしとやか♪ 恋人と一緒にいるような安心感、ゆったりとした時間をすごせること間違いなし☆★ なんと動画はダメだけと顔無しの写メ撮影ならOKです♪ ぜひ潮吹き体質の『みれいちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※口内射精NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×