『復活☆みれい【弘前黒石】』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
9/16♡お礼日記♡
こんばんは🌙
みれいです*ˊᵕˋ)ノ

今日も終わりかな~と思ったところで
お誘いくださったお兄様、
ありがとうございました🥹🫶

⭐禅のお兄様
お仕事終わりにロング+電マオプション
ありがとうございました🤤💕
お兄さんから電マオプション付けていいか聞かれたときは見透かされたのかと思いました😱笑
一番気持ち良い方法で
気持ち良いところだけいじられて
快感度100%🫣♡
お互い何度もいっちゃって
こんなにいったのは初めてです🤭
こんなフ○ラ求めてた!って
何度も褒めてくれて
自己肯定感も爆上がり🍌♥笑
休憩で☕飲みながらの
トラちゃん😺鑑賞も癒やしでしかなく
素敵な時間をありがとうございました🥰✨
感動して長くなっちゃった!笑
時間足りなかったので
またのお誘いお待ちしてますね😘🫶

⭐シンドバットのお兄様
控えめな好青年さん、
まず若くてビックリ!!
早いからって言ってたけど
その分2回もいってくれて
嬉しかったです🥹💕
お誘いありがとうございました😚✨


お兄様方には
♡固定さんがいたけどハマりそう!👅
♡こんなフ○ラ初めて!🍌
♡なにこれ!どう舐めてるの!?気持ち良い!🍌
などお舐めを褒めて頂けることが多く
とっっっても嬉しいです🥹♥
まだまだ修行中なので頑張ります💪😎


次回は18日(水)に出勤したあと、
10日ほどお休みします🏠
18日は12:00~の予定でしたが、
11:00~20:00まで出勤しますので
お兄様のお誘いお待ちしてます📞(๓´˘`๓)
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)23:53:22
名前:『復活☆みれい【弘前黒石】』
年齢: 30歳
身長: 167
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さん【弘前黒石】に綺麗系『みれいちゃん』が復活致しました☆★ 色白でスレンダー♪そしてなんといっても話しやすい性格で人気だった女の子♪ giftに戻ってきてくれてうれしいの一言ですッ!! 清楚な雰囲気の中に【人妻お姉さんコース】ならではの色気を放つ『みれいちゃん』 仕草や話し方も優しくおしとやか♪ 恋人と一緒にいるような安心感、ゆったりとした時間をすごせること間違いなし☆★ なんと動画はダメだけと顔無しの写メ撮影ならOKです♪ ぜひ潮吹き体質の『みれいちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※口内射精NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×