お誘いくださったリピさま
ありがとうございます😊
前回お会いしたときに
「また来月〜」って言ってたのに
今日お会いできてうれしかったです✨
お仕事の都合ついて
お時間つくってくださって
さらに出勤時間に合わせて
時間ものばしてくださって
めちゃくちゃ感謝感謝です🥹
タコパしながら
ゆっくりいろんなお話しできて
とっても楽しかったです😆
もちろんイチャイチャも🫶
次回までにいろんなもの
いっぱい溜めておいてくださいね🤭
たくさんごちそうさまでした😋
またお会いできるの楽しみにしています✨
明日6/24(水)は
13:30〜17:00で出勤です❣️
ラストご予約ありがとうございます🎁
スタートから空きありますので
優しい皆さまからのお誘いご予約
心よりお待ちしております🥹
giftはるな