『まき★選んで後悔しない可…』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まき★選んで後悔しない可愛さ!!』
年齢: 19歳
身長: 164
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:韓ドラを見ること♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『まき』を見つけてくれて ありがとうございます🥰 これからもお兄様と100%えちな時間を 過ごせるように頑張ります🍼💓 ク⚫️とおっぱいが感じやすいので優しく されるといっぱい感じちゃいます///❤️ おもちゃでもいっぱい感じちゃうかも…? 特にお兄様に喜ばれるのは濃厚なフェ⚫️が 気持ちいと沢山褒められます♡ あと、笑った顔がめちゃくちゃに 可愛いらしいです😂😂 好きな飲み物➡️お茶 好きな食べ物➡️貝ひも、スルメ、干し芋 最近ハマってる事➡️アフヌン巡り 好きなYouTube➡️美容系
宮城県/デリヘル
『デリっ娘。』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×