✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🪽🍥☁️🧴☁️🍥🪽
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
運動もしてがちでダイエットってして
食事運動記録のアプリ入れたのに
PFC見れてたのは
最初の1週間だからだったらしく
結局課金かよ!って思いました^_^
それでも成分表示気にするようになったり
運動も朝晩ちゃんと続けてたり
これ選んだらデブ
でも少し工夫すれば痩せになる
の選択を出来るようになったり
あ、今日の摂取カロリーに対して
消費カロリーこのくらいなのか
とりあえずも少し動くかって思ったり
まあ課金しなくともデブ思考は
ぬけだせられました\(^^)/
ゆっくりだけど身体変わってるの分かって
嬉しいです✊🏻
今日は美容をしてから出勤します🙂↕️