✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🪽🍥☁️🧴☁️🍥🪽
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
初めての人みんな分かんないから
好き嫌いちゃんと聞くようにしてるけど
そこでうんって返事じゃなくて
好きってちゃんと言ってくれてね🤭
好きアピールたくさんくれたから
たくさんしちゃったよ>_>♡
何回もストップしたけど
途中結局我慢出来なくてね🤭
1回してそのあともっかいね🫶🏻
もっかいいいの?って言われたけど
時間あるなら全然良き良き^._.^b
満足出来るまでするが良いだよ😽
ずっと気持ちいい口出してくれて
とっても嬉しかったです🫰🏻
またたくさんしようね
お願いたくさん言ってね🫶🏻🫶🏻🫶🏻