『りあ★色白美肌で性格◎!!』の写メ日記☆
2024.09.17. Tuesday
💌優しく舐められると・・・///

     ブラストのお兄さん
 
   昨日は呼んでくれてありがとう💗

お兄さん見た目によらず、責めるの大好きなのベット行ってからわかっちゃったよね

      めちゃ責められて
    りあイッちゃってたよね〜💦

 いっぱいお話もできたし楽しかったよ🎶

    またタイミングある時は
    よろしくお願いします🥺

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/17(火)14:54:00
名前:『りあ★色白美肌で性格◎!!』
年齢: 21歳
身長: 161
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔と八重歯
好きなタイプ:
メッセージ:初めましてりあです! 見た目と中身とのギャップすごいねってよく言われます・・・//❤︎ おしゃべり大好きなのでずっと話してます笑 まだ慣れてない所もいっぱいあるけどお兄さんと遊べるの楽しみにしてるんだ~🤍 よかったらみんなりあと遊んでね‼︎ ご予約お待ちしてます‼︎✨
宮城県/デリヘル
『デリっ娘。』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×