お兄様やっほ~( *ˊᵕˋ)ノ
いなすぎて消えかけでしたが出勤します(*^^*)🩷
15日 12-18
16日 12-17
17日 12-20
この3日間お邪魔します🖤
久々に出勤なので┣¨‡┣¨‡(◎-◎;)
お兄様会えたら逢いに来てねᥫᩣ ̖́-
みんなおはよう☀️*゚
またまた久しぶりになってしまってごめんね՞߹ - ߹՞
今日16時までいるので14時から🈳だから会いに来て(´・ω・`)♡
雨すごいから気をつけてきてね☔️
お兄様に会えるの楽しみに待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)

