やっほーゆいです🌺
退勤しましたっ
明日明後日出勤決まったので連絡します🙇♀️
✔︎︎︎︎23日13時半から21時♡
✔︎︎︎︎24日10-18時♡
ですっ🌺
ぜひご都合合う方お誘いください🥰
お待ちしてます🌟
ゆい
今日お誘いくれたお兄様ありがとうございました~😭
ルネッサンス607の新規様時間目一杯使って楽しんでもらえてよかったです❤️
今日なかなかいけなかったね💦
次会う時にはたくさん行けるように気持ちよくしてあげる♡
GEM211の本指様3週間ぶり😘
スパン短めで会いに来てくれて嬉しい♡
今回もたくさん潮吹いちゃって恥ずかしいよお
🙈🙈
また会いたくなったらいつでも来てねっ
本日も完売ありがとうございました😊
出勤時からラストまでたくさんお兄様に忙しくしてもらえて幸せ( ´˘` )
また明日も同じ時間で出勤してるので会いに来てね~
お誘いお待ちしてます🌟

