お兄様おっはようう 本日12時から出勤しまーすすっ 台風だかで今日めっちゃ雨ザーザー⛈🌪⛈最悪すぎるけどお兄様に会ってテンション上げたいな՞߹ - ߹՞ 今日少し長めにいるのでお誘いしてくれたら嬉しいですッ( 📞¨̮ )♥