昨日はお誘いありがとうございました💫
出勤上げてすぐに予約してくれて嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )♡
今回も安定に楽しかったけど、詳しいことは2人の秘密にしよーね😼
やっぱお礼2文じゃ無理!笑
明日からまたお仕事頑張ろう~💪🏻❤️🔥
次いつ会えるのかな💭
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
あけましておめでとうございます🧧🎍
昨年はこのお仕事を始めて、たくさんのお兄さん方に見つけてもらい可愛がっていただきました🙂↕️✨️
ほんとうにありがとうございます♡
ネガティブ星人👽の私が少しでも明るく、元気に過ごせたのは会いに来てくれたお兄さんのおかげ🌷
楽しいことばかりじゃないし悩むこともいっぱいあったけど、たくさんの出会いがあるこのお仕事を今年は昨年以上に楽しみたいです💓
お兄さん方にも、私にも!
良いこといっぱいの年になるといいなぁ🌈
それでは今年もよろしくお願いします🙂↕️♡
今年ラストの出勤日でした~!💫
お兄さん達のおかげで忙しくさせてもらって完売御礼✨️
私を見つけて出会ってくれたお兄さん達、ほんとうにありがとうございます🙂↕️
年明けの出勤は1/3を予定してます🗓
ぜひぜひお誘いください~🌈
来年も素敵な出会いがありますように!♡

