12/14
お誘いありがとうございました🍀
お礼日記投稿したと思ったらされてなかった😵💫
遅くなってごめんね💌💦
また来年って言ってからもう2、3回きてるよね笑
今回はほんとにラストみたいで、最後タイミング良く会えて嬉しかったです( ᴗˬᴗ)
日記読んでくれてるのもわかったし、ありがとうね💖
そして前回のリベンジ🔥(?)も果たせた!
時間ちょうどよかったね✌️
今年はほんとにたくさん会いに来てくれて😭
色んなお話ができてお兄さんとの時間すごく楽しかったです♡♡
差し入れもありがとう🥹
また来年✨️仲良くしてください☺️
お誘いありがとうございました✨️
約束のクリスマスパーティーできた❕🎄
前から予約してくれてて、ほんとに楽しみにしてました🥰
まさかの雪だったけど足元悪い中来てくれて嬉しかったよ😿♡
この天気だから…❄️
きっと私の性格よく知ってるお兄さんの方がドキドキだったよね笑
ロングでとってくれたけど、予想通りあっという間‼️😂
正直もう何時間でも一緒に居られると思う🤦♀️♡
可愛いコスプレもできたし、美味しいケーキやお土産も用意してくれて…🎅🍓
お兄さんのおかげでほんとにずーっと楽しかった♡
たくさん会いに来てくれて、楽しませてくれてありがとう✨️
また来年も仲良くできたらいいな🍀
出勤してました⛄️
起きたらお外真っ白でびっくり❄️
足元悪いので来てくれるお兄さん気をつけてくださいね😣
スタートのお兄さんありがとうございました💖
後ほどお礼書きます💌
そして✨️
年末年始シフト上がってます!
今日を最後に次回12/27までお休みいただく予定です( ᴗˬᴗ)
姫納&姫始めのお誘いお待ちしてます🤲🏻♡

