1/8
お誘いありがとうございました✨️
お礼遅くなってごめんね💌💧
新年一発目~♡会えて良かったですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
今年も仲良くしようねん❤︎
会いたいと思ってくれるだけじゃなくて、忙しい中実際に来てくれることがとっても嬉しいよ😽
お兄さんに聞いてほしい報告できた~🐾🐶🦴
共通の話題でお話できるようになるから、今まで以上にたくさん話しちゃうかもだね🤣
60分あっという間だったけど、お話もプレイも充実してたなぁ💭💞
今年もいっぱい遊べますように!✨️
楽しいことたくさんしようね~!
明日、明後日出勤します~♡
1/11 16:00-0:00
1/12 14:00-20:00
です✨️
明日の時間がなぜかネットだと12:00~18:00になってるけど…💧
お店の方に直していただくように伝えたので、そのうち正しい時間になると思います😌
よろしくお願いします🍀
あけましておめでとうございます🎍
昨年はたくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごすことができて、とっても良い1年でした✨️
今年も私らしくのんびりいきますので、どうぞよろしくお願いします🙂↕️
さて…
新年1本目の日記が謝罪から始まる事をお許しください💧
40.0℃の高熱とともに年を越し、元旦にインフルエンザA型に罹患していることがわかりました🤢
今日お会いできるはずだった2名のお兄さん、本当にごめんなさい。
かなり前から予約してくれてて、会えることを楽しみにしていたのでとっても悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです😿
またお会いできる日があれば嬉しいです🥲♡
年末年始の休みがインフル療養で消滅しかなり萎えてますが、このままお家で大人しく過ごしたいと思います🏠
インフルコロナ流行ってるようなのでみなさんも体調にお気をつけくださいね🤲🏻

