お誘いありがとうございました🫶🏻 コワモテな印象だったけど、めちゃくちゃ優しいお兄さんでギャップ萌えでした(>_>)⊃⌒♡ 少しずつお話も弾んできて、仲良くなってきたところでお時間だったからまだお話してたかったなぁ😿⏱ 気に入っちゃったって言葉すごーく嬉しかった^._.^b お名前も覚えてくれて、また呼ぶ!って言ってもらえてよかったよー❤️🔥❤️🔥❤️🔥 次も楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻