お誘いありがとうございました✨️ 前回は3ヶ月前くらいかな? 環境が変わって忙しい中、またお顔見せに来てくれて嬉しかったです♡♡ セブンで気になってたやつ!差し入れありがとう🍓 一緒に食べながら近況報告できてよかった🫶🏻 お兄さんのお仕事聞いて、聞き上手で話しやすい雰囲気の理由がわかったよ😳 メイドは諦めちゃったけどチアのコスプレ喜んでくれて嬉しかった~🏵 私もまた色々頑張り始めるので、またお話聞きに来てねദ്ദി´- ̫ -` ) 次も楽しみだ~♡♡