急遽出勤あげました♡ 15:00~22:00でお兄さん方をお待ちしてます🌟 雨だねー☔️ 雨は頭痛くなるし髪の毛も酷くなるから好きじゃないけど、今日は嬉しいことがあったので無敵な気分🎶 最近私のお話聞いてくれたお兄さん達に良い報告ができそうだよ👍🏻🎀 聞きに来て一緒に喜んでほしいな😹😹😹 この後よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡