お誘いありがとうございました🤍 半年以上ぶりかな? タイミングも合って久しぶりに会えて嬉しかったよ~💖 ノンアルで乾杯しながらまったりお話するあの時間とってもよかったな🍻✨️ 色々聞いてくれてありがとうね🥹 2回戦しようと思ったけど、お話で満たされちゃったね😹 あっという間に感じるくらいお兄さんとの時間は居心地いいよ🙂↕️🫶🏻 また次会えるの楽しみにしてます🍀︎