『るる★敏感淫乱美少女!!』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
るテラス2のお兄様♡♡




はじめましてで
お迎えしていただけて
嬉しかったです



優しいお兄様、
ずっと褒めてくださって
終始るる
ニヤニヤしちゃってました🥹💓



ベッドでは
たくさんちゅ〜っ
しながらの責めあいっこ💗



お兄様の責め方が
気持ちよくて
たくさん声出しちゃいました♡♡



たくさん気持ちよく
なりあって
最後は豪快にフィニッシュ🍼💕



お互いえちえちなみるくが
かかっちゃったのも
良き思い出🤣💭



お話も楽しくて
身も心も気持ちよく
させて頂けて
ありがとうございました♡♡



次回お会いする時まで
わくわくドキドキ
して待ってますね💗



素敵な時間を
ありがとうございました🍀




るる 🎀
09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)19:23:00
名前:『るる★敏感淫乱美少女!!』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 86/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:ウエストからおしりまでのくびれ
好きなタイプ:
メッセージ:アクセスありがとうございます♡♡ 『るる』です(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡ お兄様方の好みに自分を 合わせたいタイプなので 自分色に染めて楽しんで 頂けたら嬉しいです 💗 コスプレも好きなので お兄様方の好きなキャラ に着せ替えしてほしいです🎀 得意プレイはお口を使うプレイです♡ お話している時とベッドでの ギャップがあるらしいので たくさんのお兄様方に 体験して欲しいなぁ🐰♡ お迎えお待ちしております🤍 ⚠派遣不可のホテルあります。 ご予約前にメッセージにてお伝えします🍀
宮城県/デリヘル
『デリっ娘。』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×