GEM205の本指のお兄さん
ありがとうございました✨
なんだかお久しぶりな感じで、
お仕事大変そうだったけど
お元気そうで良かった🥹💓
いつもいつも褒めてくれてくれるけど、
鼻の形とか口の形も褒めてくれて
びっくりしちゃった💖
口の形はるりも気に入ってるけど、
鼻の形は褒められたことないから
嬉しかったです🙈💕
いつもたくさんぎゅーしてくれるのも
すごく安心するし幸せな時間です🫶
プレゼントもありがとうございましたっ🎁🍶
またお会いできるのを楽しみにしています🫶

