るりです🙌 今日は何事もなくちゃんと 出勤できてましたっ🙆♀️ 呼んでくださったお兄さん ありがとうございました🥰 朝、地震あってびっくりしちゃった😳 私のところは全然揺れなかったけど、 友達のとこは長く揺れたみたい😖 無事でよかったけど、お兄さんも 大丈夫だったかな、、?🥺 今日は23時までいるので、 お時間合うお兄さんからの お誘いお待ちしております🫶