素敵な口コミ、そしてたくさん 褒めてくださってありがとうございます🫶 初めての仙台で選んでくださったの とっても嬉しいです🥺💖 会ってるときも最初っから最後まで 褒めてくれて、女神って言ってもらえたの 嬉しすぎました🥰 ノーパン出張はドキドキだったし、 たーくさん可愛がってくれて、 終始照れちゃいました🙈💕 お話もたくさんできて、 楽しい時間があっという間でした☺️ 仙台での素敵な思い出の1つに なれてたら嬉しいです💓