こんばんは! るりです🙌 出勤してました✨ スタートのお兄さん ありがとうございました🫶 雨降ってちょっとシュン😣って感じだけど、 いちゃいちゃしてそんな気分も ふっ飛ばしていきたいな💓 今日は3時までで、まだ空き枠あるので お誘いお待ちしております💖