今年も残り3日ですね!
せいらは今日と明日で仕事納めです🔥
昨日は仕事納めして癒されたいお兄さん達にいっぱいお誘いいただけて幸せすぎました🥹
また今日もたくさんえちえちできるといいなぁ🤭
お誘いお待ちしてます🎶
今日は珍しくお昼からお外に出て髪の毛とネイルのメンテナンスしてきましたっ💇🏻♀️💅🏻
思ったより髪暗めになったから
髪明るいとギャルって言われてたけど、清楚になれたかも🤭
清楚好きなお兄さんは絶対会いに来てください🚗³₃
ちなみに19日〜24日まで帰省するので、今週は16日と18日のみ出勤です💦
しばらく会えない日が続くので今のうちに会いましょ‼️
ご予定合わないお兄さんはせいらが戻ってくるまで溜めて解放してください😉
雨も降っているので足元に気をつけて来てください❣️

