昨日は体調不良で当欠してしまって、予約してくださっていたお兄さんもごめんなさい🙇🏻♀️
今日からまた元気に出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです🥲
急遽14時から出勤しています‼️
早めの出勤はレアなのでいつもタイミングが合わなかったお兄さんにも会いに来てほしいです😉
週末ラストせいらとイチャイチャな時間過ごしませんか🥺
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
今日も18~2時までいます‼️
今週は大寒波ですごく寒いね😖❄️
地面も凍ってて歩くのも怖いし、車もスリップしないか不安💦
事故には気をつけてください⚠️
せっかくの週末だけど寒くて外に出ない人も多いかなって思うから
そんな時はせいらの事呼んじゃってください‼️
一緒にいたらもっと暖かくなれるはず❤️🔥
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
今日も2時までいます‼️
この前年越したばかりだと思ってたら
もう2月😳
最近1日が終わるの早く感じるのは充実してる証拠かな❓
今日は土曜日だから羽目外して遊んじゃお😆
飲み終わりの人も大歓迎🎶
なんなら一緒に飲みたいなっ🍻
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

