出勤してました‼️
今日はラストまでいます👍🏻👍🏻
昨日と今日でまた暖かくなって夜も過ごしやすいネ🎶
最近のせいらのお悩みは仕事終わり寝れないこと💦
いつもお昼くらいまで起きちゃうんだよね😣
だから存分に疲れることがしたいっ‼️
って思うから、たくさん激しいことしたいなぁ
誰かせいらをヘトヘトにしてください🥺
金曜日は体調不良でお休みしてしまいました🙏🏻
今日は元気に出勤です‼️
最近はまたディズニーにハマって永遠見返してます👀✨
せいらを幸せにしてくれる王子様はどこかな〜❓って思いながら見てる🤭
今日を幸せにしてくれるお兄さんが現れることを願って、たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

