『体験 あさひ』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
お礼?
昨日のお礼載せれてなかった?
遅くなっちゃった?


ビジホのお兄様?


とってもノリのいいお兄様で

100分コースに時間伸ばしてくれて
いっぱい一緒にいれて嬉しかったよ〜??


プレイ中はとっても情熱的で
たくさんちゅっちゅしたね??


あさひのお口で
たくさん気持ち良くなってくれて??


プレイ後はたくさんお話ししながら
マッサージして
喜んでくれてよかった??


次はマッサージいっぱいして欲しいって
言ってくれたから
マッサージ極めなきゃ?


あさひマッサージ得意だからお任せあれ?


また出張で来た時は
お誘い頂けたら嬉しいな??


カラーズのお兄様??


お部屋に入った瞬間から
かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて
あさひの自己肯定感上がりまくりでした笑


お風呂の時も
ベッドの上でもずっとくっついて
いちゃらぶしたね〜?


お兄様の人生初の連続2回イき??
あさひができて嬉しかった??


ドMで変態なお兄様を
たくさんイジメ倒しちゃいました?


またお会いできるの楽しみにしてます??



今日も19〜2時で出勤します?


たくさんイチャラブしてくれるお兄様?
一緒に飲んでくれるお兄様?
マッサージで癒されたいお兄様?

お待ちしております??

10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)12:35:45
名前:『体験 あさひ』
年齢: 22歳
身長: 164
B/W/H: 90/57/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:年上の紳士的な男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×