『体験Z143』の写メ日記☆
2024.10.10. Thursday
いよいよ明日🤍
かなえです💞
明日久しぶりの出勤ですー✨️
朝9時から14時半までの出勤です✨️

朝もすごく寒くなってきたので
かなえと一緒に沢山イチャイチャ💞
ラブラブして体温上げて風邪にも
まけないようにしましょ!
かなえは寒がりなので寒いといつもよりも
甘えたくなるしくっつき虫になります🥰
明日は沢山イチャイチャしたいなあー💖
宜しくお願いいたします!
10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/10(木)20:13:18
名前:『体験Z143』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 84/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレイ系×2&純清楚お姉さま系 これまた最近流行りの!! 遅咲き初体験( *´艸`) 完全業界初挑戦デビュー決定!! 物価高騰のこのご時世” 悩みに悩んだ末の決意(/o\) だからこそッ!!いい娘ッ!!(*'▽') サービス業経験もなくただ・・ 地道に歩んだOL生活にも限界!! 意を決して初挑戦( `ー´)ノ 明るくてとっても話しやすいしっかり者” そして整った顔立ちの美女お姉さま・・・ 輝く純白のスベスベBODYちゃん♪♪ 誰にも絆つけられず・・・?? 人知れずこっそり隠してたエロ道が・・ 遂に開花解禁( *´艸`)イヤッホ~~イ♪ どうしてこの世界へ? 『自分へのチャレンジと言うか・・』 『今しかないッ!って感じで思い切って(/ω\)』 『たまに妄想とか・・・で、一人で・・とか・・』 『しちゃったり(*ノωノ)変ですよね・・・』 全く正常!人間のごく自然本能ですよ(゜-゜) 当然素人さんだけにあっちは未知数” がッしかし(; ・`д・´)最近の素人さんはもう・・・・ 実は・・ここだけの話・・彼女には極上の・・・ 楽しめること期待大・・( *´艸`)
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/10 up!
10/05 up!
09/19 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×