『ここ』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
濡れてないと痛くて入らないもの

濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ?

当てられたら本当に入れさせてあげるよ♡











正解は...






コンタクトでした👀✨️



エ〇チな想像してない、、??

そんな悪いお兄さんにはここから

エ〇チなお仕置きが待ってます♡♡


不正解だったお兄さんは全員‼️

エ〇チなお仕置き受けにきてね❓笑



🩵ここ🩵

09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)09:15:18
名前:『ここ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 88/56/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここちゃんのPOINT♪ 18歳の美白の美少女、明るくくて元気なここちゃんのご入店です! 幼いルックスとEカップの美乳と美尻、完璧すぎるスタイルは 目の保養になること間違いなし♡ 黒髪ロングに美白が輝き、ハリ、艶はまさにピチピチのJ●♡ 彼女の魅力はただのルックスだけでは終わりません。 元気で明るい彼女は、人懐っこい性格で話すのも聞くのも大好き♡ そして、えっちな事にも興味深々!! 特に彼女の得意技、フェラと素股のコンビネーションや舌技を駆使したフェラは絶品! 一度体験するとやみつきになること間違いなし!! 楽しい会話からイチャ×2したひと時、そして甘く濃厚な時間へと変わっていきます♡ ぜひ、この魅力的なここちゃん​と一度、濃密な時間を過ごしてみてください! 早めのご予約をおすすめします♡
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×