おはようございます😃
昨日は、風が🌪️🌪️🌪️強くて…
外のお仕事の方大変でしたよねー💦
お部屋もだいぶ揺れていました🫨
今日も一日頑張りましょうね💕
本日、10時から23時まで
出勤しますので是非、新規様、仲良しさん久しぶりにお会いしたいなー🥹
お誘いお待ちしております🌸💕🌸💕
こんにちは😃
お仕事の方お疲れ様💕
もうすっかり春ですね(春)
出勤表上げましたので宜しくお願いします🙇♀️
今週の
木曜日
金曜日
日曜日
10時から23時までです💕
ご予約
待ってますね❣️
最近とても体調良く、今日もお外でお散歩してきまーす♪
それでは、また✋

