あいくにの雨模様☔
こう雨だと
桜も中々咲いてくれないですね💦(桜)
こう寒いと中々お外に出るのも嫌になりますね…
今日は一日お部屋で過ごそうかなぁ😅
明日からまた出勤しますので宜しくお願いします😌
お仕事の方は、体調管理に注意して頑張ってね😘
T様
お忙しい中、リクエスト出勤、又又奏美をご指名頂きありがとうございます😆💕✨
楽しいお話😃🎵からはじまり、2人でイチャイチャ💗出来たのでうれしかったです🎵😍🎵
差し入れ🧃もありがとうございました
😉👍️🎶
地元に帰ると言う事なので😢郡山に来る機会があれば又お誘いお待ちしてますね☺️
おはようございます😃
今日は、お休みになります
キテネ!送ったからねー💕
昨日は、沢山のお誘いありがとうございました😊
お仕事お休みのかた
そうでないかたも
貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり
とっても幸せ感じました。👨❤️💋👨
幸せは、おかわり自由
もちろん、エッチなこともおかわり自由です🥰
幸せ過ぎて、
エッチなことし過ぎて
お腹がいっぱいだ〜!
もう無理〜!
と言ってみたいですね。笑
今日も皆さん、
無理せず、素敵な一日をお過ごしください💖

