今日はとってもポカポカ日和ですね💕
昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です🥹
寒い日は人肌恋しいですが、暖かい日はしっかり動いて汗を流すのも良いのかなって思います♪😚
濃いフェロモンでよけいにキュゥンッてしちゃう私です…💓💓
お誘いしてくれるお兄様お待ちしています♪
おはようございます❣️
いつもたくさんのお問合せ本当にうれしいです!
今日は10時~23時までお店にいます!
お時間があう方や、すこしでも奏美のことが気になる方はぜひ指名してね💗
早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました(笑)😳
いっぱい楽しみましょう💕
はやく会いたいなぁ・・・
はじめましてのアヴァンティ🏩のお兄様
奏美をご指名頂きありがとうございます
😉👍️🎶
たくさんお兄様の気持ち良さそうなお顔が見れてうれしかったです🎵😍🎵
奏美も気持ち良くしてくれてありがとうございました😉👍️🎶
又お時間🕓️が合えばお誘いお待ちしてますね☺️

