本日も楽しい時間を一緒に過ごして頂き
ありがとうございました!🥹
何回会ってもその日その日の楽しみがあり
飽きることがないですね。😌💕
あっという間に過ぎてしまう時間😭
楽しかった分だけ
お別れするときは淋しい気持ちが募りますが
また会える日まで、今日の想い出を大切に
日々がんばります。☺️
同じ気持ちでいてくれたら
奏美も嬉しいです!🥰💕💕
来週は、木曜日から出勤となります
おやすみなさいませ🌙🌟💤
はじめましてのお兄様
奏美をご指名頂きありがとうございます😉👍️🎶
あんな事やこんな事をして💕2人とも気持ち良くなれて大満足です🈵😆
郡山は初めて来たとの事で郡山の印象はいかがだったでしょうか?
美味しいラーメン🍜屋と焼き鳥屋や見つかりましたか?
又郡山に来る機会があればお誘いお待ちしてますね😊

