お題:今日は「子どもを紫外線から守る日」もう紫外線ケアしてる?に回答♪ 奏美は日やけ止め☀️を全身に塗ったりしてるぐらいかな☺️ お兄様は何か紫外線ケアしてますか?
休みの日は趣味の韓国ドラマ鑑賞してるんだけどね、セクシーなシーンにドキドキしちゃって…つい目が離せなくなっちゃうの🫦💖お兄様も私と一緒に、そんなドキドキを体験したくない? なんて…妄想が膨らんでしまうのは私だけかな?お兄様ともっと深く繋がりたいなぁ💕
おはよ〜💕 アソコも起きてる〜? 寝てる? 起きて〜!! ぺちぺち🤭 今日は、お休みになります💦 明日、出勤するのでお誘い待ってますね❣️ お休みの人もいるのかな? 素敵な一日を過ごしてねー😉