おはようございます😃
今日は、10時~23時までお店にいます!😌
お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね💕
早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました(笑)
いっぱい楽しみましょう💕
オキニトークも待ってるね❣️🥹
明日出勤です! こんばんは🌆奏美です。
いつもたくさんのお問合せ本当にうれしいです!💕
明日は出勤日です 10時~23時までお店にいます😘
はやく会いたいなぁ・・・
いろんな事考えると眠れなくて🥹
待ってるよ💕

