本日もお誘いしてくれたお客様ありがとうございました😊
夜になって、雨☔が凄かったですね💦
急遽、明日も追加で出勤します❣️
10時〜23時迄
ご都合よければ、お誘いして頂けたら
嬉しいです☺️
では、おやすみなさい💤😴
本指名S様
いつも奏美をご指名頂きありがとうございます😉👍️🎶
たくさんイチャイチャ出来たし、お話も楽しくてあっという間にお時間🕓️が過ぎてしまいましたね😱❕
いつも美味しい差し入れありがとうございました😆💕✨
又ご都合が合えばお誘いお待ちしてますね😊

