初めましてのクラウン🏩でのお兄様
奏美をご指名頂きありがとうございます😆💕✨
○○○のお話たくさんできて楽しかったです😃🎵
あと、お仕事のお話も💻️
お兄様も奏美も気持ちよくなれてよかったです🎵😍🎵
本当にありがとうございました😉👍️🎶
お会いできて本当に嬉しかったです
😉👍️🎶
又こちらに来た際はお誘いお待ちしてますね😊
初めましてのお兄様
可愛いって言ってくれてありがとうございます。
素直に照れます😳
でもお世辞でも嬉しいです。
お兄様も奏美もたくさん気持ちよくなれてうれしかったです🎵😍🎵
又指名して下さるとの事、お誘いお待ちしてますね😃💕
今日は選んで頂いて本当にありがとうございました😉👍️🎶
本指名S様
今日は奏美に会いに来てくれてありがとうございました❤️
すごく楽しかったです🎵😍🎵
忙しい中時間を作ってくれて嬉しかったです🎵😍🎵
いつも差し入れありがとうございます
😉👍️🎶
気を付けてお帰り下さいね🚗
また会えるのを楽しみにしていますね😊

